2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

11/27のツイートまとめ

pjnchiharu

@heaton_0130 元気ですよ^_^
11-27 23:39

ご無沙汰しています^_^今日は変態紳士とアルファインで楽しんできました^_^他のお部屋からも可愛い女子達が見学に来て、前立腺責めのレクチャーも^_^楽しいひと時になりました^_^ https://t.co/paGdiH7TRN
11-27 20:37

09/19のツイートまとめ

pjnchiharu

@Binbows2020 はい(^◇^;)そろそろ、真面目にアンチエイジングしないと(^◇^;)ご心配をおかけしました^ ^
09-19 20:30

@Binbows2020 はい^ ^最近はアンチエイジングの為に色々、お手入れもしたりしていますから(^◇^;)
09-19 19:31

@Binbows2020 こんばんは^ ^ご心配をおかけしました^ ^特に理由はないんですが(^◇^;)忙しいかったのもあって^ ^また、ツィートしますね^ ^
09-19 18:50

08/27のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @HeadRockinc1: もうハジもガイブンもなくソワレのことばかり。しかし、自分が40年歩んできた生業である映画界に、知られざる才能たちとの新たなる創作を二年かけて投げ返すのだ。遠慮などできません。たくさんの方に観てもらってたくさんの新たな道が生まれることを願…
08-27 23:25

08/18のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @07061852: 100年後のみなさん。これが2020年の日本人ですよ。笑ってやってください。
08-18 07:59

RT @GM_YANKA: Amazonプライムを解約したいからという理由で まだ未入会やのにわざわざプライム会員に入会してから解約するという人まで出てくるんとちゃうかというぐらい 三浦瑠麗はんの嫌われ方は ハンパないやんか
08-18 07:58

RT @kmovie: 三浦瑠麗氏のスリーパーセル発言が許されないのは、関東大震災のときに日本で起きた、根拠のない差別的なデマによる市民の虐殺行為を再び扇動する内容だから。この深刻さを社会で共有できていないのは本当にまずい。
08-18 07:58

RT @SaYoNaRaKiNo: そりゃそうだ。「日本は徴兵制を復活させよ」と事あるごとに叫んでる女をCMに起用するなんて、大手企業のする事じゃないもん。 https://t.co/JSX5pNr8UC
08-18 07:58

RT @fumonnji: 国民の同情が集まり、批判はパット、消えますよと、官邸官僚に助言されたのでは、病院でカメラが待ち構えている時点でおかしいです、情けない人ですよ
08-18 07:58

RT @hatakezo: 甘利明さんはまずご自身にかけられた疑惑についてご説明ください。ご自身で説明するとおっしゃったのですから。
08-18 07:57

RT @aomurasaki_ll: 本日発表分3667 軽症(7/30陽性)→亡くなられた(8/17)5364 無症状(8/7陽性)→亡くなられた(8/9)5696 軽症(8/9陽性)→重症(8/14)→亡くなられた(8/17)6561 軽症(8/15陽性)→亡くな…
08-18 07:57

@kLaYMJ1AwIMihki おはようございます😃
08-18 07:56

RT @ESmdcre: #報道1930⑤ 東京より大阪の重症者が多く病床数が埋まりつつあるが?橋下『大阪はICUの患者もカウントしているが、東京はやってない!単純には比べられない』と大阪を擁護😱だが実際にICUに入った人数は言わない。知らないのかそれとも…陽性率も高…
08-18 07:55

どういう理由があっても徴兵制など軽々しく口にするものではない。戦争がどれ程、悲惨なことか分からない人が多すぎる。日本人に限らず、世界中の人がもっと、真剣に向き合うべき問題だよ。有識者なら、責任のある発言をしてもらいたい。#徴兵制反対 https://t.co/4qrDijq6hW
08-18 07:55

続きを読む

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる